お問い合わせ

破損等、カード本体に関するお問い合わせ

破損等、カード本体に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先へお願いいたします。

株式会社ル・リオン

メール

※お問い合わせフォームからの問い合わせへのご返信は、翌営業日以降順次(土・日・祝日・年末年始除く)となりますので、予めご了承ください。

会員登録・ログインに関するお問い合わせ

  • (※バンダイナムコIDお問い合わせフォームが開きます)

HENSHIN SOUND CARD会員サイトに関するお問い合わせ

  • ※回答には数日いただく場合がございます。また、電話での回答は対応いたしかねます。ご了承ください。
  • ※HENSHIN SOUND CARDの内容に関するお問い合わせ以外については返答いたしかねますので、ご了承ください。
HENSHIN SOUND CARDでの「会員登録」「ログイン」に関するお問い合わせはバンダイナムコIDお問い合わせ窓口へお願いいたします。
TOPへもどる
PAGE TOP